【ピアノサロン通信Vol.1】ブログ始めました。

隔週にてお届け!浦和店ピアノインストラクターの石森がブログ始めてみました。

こんにちは。本日よりブログを更新していくことになりました、
島村楽器浦和パルコ店ピアノインストラクターの石森です。
日々のレッスンの様子やイベントレポートなどお届けしていきます。

音楽に興味のある方・新しく何かに挑戦したいという方は必見です!
オリンピックイヤーでもある2020年。張り切って参りますのでよろしくお願いします!

記念すべき第一弾は…
簡単なプロフィールと、私が担当しているピアノサロンについてご紹介させていただきます。

音楽歴

仙台にある常盤木学園高校(女子サッカーが強い!)の音楽科を経て東京音楽大学に入学し、
4年間クラシックを専門に勉強しておりました。
すでに20年近くピアノを弾いていますが、中学校3年間は吹奏楽でサックスを吹いていました。将来的にはピアノとサックスの二刀流で自分の音楽生活を豊かにしたい!と思っています。

更に詳しく語っているこちらのページもぜひご覧ください。

好きな音楽

クラシックでは特にショパンやリストが好きです。ショパンのバラードは何度聴いてもうっとりしてしまいますね。。

普段はONEOKROCKやRADWIMPS、BUMPOFCHICKENをよく聴きます!ライブにも行きます!
ピアノサロンのレッスンでは、クラシックだけでなくPOPSレッスンも行っているので、自分の好きな曲・普段聴いている曲をレッスンに持って来てくださる会員様も多くいらっしゃいます。


大人のためのピアノ教室

私が担当させていただいているミュージックサロンは、
高校生以上の方を対象に予約制の個人レッスンを行っています。

お仕事が不規則な方や、隙間時間に気軽に通いたい方も、無理なくお通いいただけます。
実際にお通いいただいている会員様のお声はこちらでご紹介しています。

浦和店スタッフの奥貫がピアノの体験レッスンを受けてみた!

浦和店ベース担当の奥貫が体験レッスンを受けている様子もぜひご覧ください。
こちらをクリック!

大人になってからでは遅いかな…
楽譜がたくさんあってどれを選んだら良いのか分からない
ブランクがあるけれど弾けるかな…
とお悩みの方もご安心ください!
お一人おひとりに合わせたオーダーメイドレッスンですので、楽譜選びからしっかりとサポートさせていただきます。

最後に…

2020年、何か新しく挑戦しようとお考えの方!音楽にご興味のある方!

ピアノを始めるのに年齢は関係ありませんので、
ぜひ私と一緒に楽しいミュージックライフを送りませんか?
ピアノは大人の趣味には持ってこい!だと思います。
まずはお気軽にお問合せください♪

Webからのお申込み
体験レッスンお申込みページ

上記リンクをクリックしていただき、必要事項を明記の上お申し込みください。
1~2日程度で担当スタッフからお電話、日程とお時間のご相談をさせていただきます。

石森のレッスン詳細はこちらをクリック

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。