はらかなこ meets YAMAHA CP4 STAGE ライブ&トーク開催しました!

YAMAHA CP4 STAGEの魅力を演奏とおしゃべりで体感!

この春からYAMAHAの人気ステージピアノCP4 STAGEが島村楽器での限定取り扱いとなりました。それを記念して、ピアニスト・作曲家としても活動しているはらかなこさんによるライブ&トークを開催いたしました!イベントのご様子をレポートでお届けしちゃいます!

はらかなこさん登場!

オープニングはオリジナル楽曲でスタート。原さんが演奏し始めた瞬間に会場の空気が変わりましたね!はらかなこワールドに一瞬で引き込まれました。

オリジナル楽曲やクラシックからポピュラーまで有名な曲のカバーを披露

CP4 STAGEの多彩でハイクオリティな音源を使って披露してくれました。CP4 STAGEには、表現力豊かなグランドピアノの音色も複数内蔵されていますし、定番のエレピ音色もリッチな音源で演奏を楽しめます。また、レイヤーやスプリットなど多様な機能を活用して、演奏をもっと素敵に仕上げることもできます。気が付けばこんなにもたくさんのギャラリーが!

本日のスペシャルショット

私もステージ袖からイベントを楽しませていただいていましたが、ご覧ください!この笑顔!

とーっても楽しそうに笑顔で演奏されるはらさん。思わずカメラに収めてしまいました。。。

こちらもお気に入りショットでございます。はらさんが楽しそうに演奏するのにつられてギャラリーの皆さまも笑顔になっていったのがとても印象的でした。音楽って、、、素晴らしい!

終演後は記念撮影

はらかなこさん、ありがとうございました!!またぜひ浦和店でお待ちしてます!!以上、すっかりはらさんのファンになってしまった店長の守屋がお届けいたしました。

YAMAHA CP4 STAGEについてもっと知りたい方はこちら

ここをクリック!

各種お問い合わせはこちら
店舗名 島村楽器 浦和パルコ店
電話番号 048-871-2750
電話をかける

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。