3月24日(日)はらかなこトーク&ライブ開催!

こんにちは!
島村楽器浦和パルコ店デジタル担当の千葉です( ^ω^)!

「これからピアノを始めてみたい!」
「クラシックっていうよりはポップスやジャズをやってみたい!」

そんな方必見のイベントをご用意しました!!

はらかなこトーク&ライブ

日時 3月24日(日)
時間 OPEN 14:30~ START 15:00~
定員 20名
参加費 無料(要予約)

ピアノニスト・作曲家としてもご活躍されているはらかなこさんは、桐朋学園大学ピアノ科を卒業され、クラシックにとどまらずアーティストのレコーディングや自身が手掛けた楽曲がメディアに採用されるなど、幅広い活動をされています。私もはらさんのアルバムを聴かせていただきましたが、、、ずっと聴いていたい!あまりピアノ曲を聴かない方でもキラキラしてさわやかなメロディーにはまってしまうはずです!千葉のオススメはアルバム「STAGE」に収録されている「夜があけたら」です(⌒∇⌒)
(ちなみに映画コナンの劇伴アシスタントプロデューサーもされており、マルチに活躍されています…!オタクの千葉歓喜…!)
はらかなこさんオフィシャルホームページ

そんなはらさんが今回使用するのは、YAMAHAのステージピアノCP4STAGE。本物のピアノに限りなく近いタッチとヤマハ最高峰のグランドピアノCFXの音源を持ち合わせた最高のステージピアノです。私も一応音大卒なのでピアノは少し弾けるほうなのですが、このモデルは本当にグランドピアノを弾いている感覚で演奏ができます!簡単にスプリット(音を分ける機能)やレイヤー(音を重ねる機能)ができるので、憧れのあの曲を自分で再現することも可能!
CP4STAGE紹介ページはこちら!

ご予約はお電話、店頭、WEBから受け付けております!

店舗名 島村楽器 浦和パルコ店
電話番号 048-871-2750
電話をかける

参加申し込みはこちら

※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

担当:千葉(ちば)

浦和パルコ店のシンセサイザー・ステージピアノ情報はこちらから!

ここをクリック!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。