HOTLINE 2018 8/12(日) ショップオーディションレポート

皆様こんにちは!浦和店HOTLINE担当の潤(ジュン)です!
今回は、8月12日に行われた、HOTLINE2018 店予選ライブの様子をお届けしたいと思います!
出演アーティストは6組とHOTLINE2018浦和店 店予選の中で最多の出演となり、大変盛り上がりをみせたライブになりました!
さっそくレポートしていきます!

エントリーNo 1 SUGAR DRAIVE

画像
前回HOTLINE出場者、年々演奏力、表現力が上がっています。

エントリーNo 2 小山田 織音

画像
軽快なアコギ演奏に併せて、演奏される曲は力強く、そしてとてもメッセージ性の強いものになっています。

エントリーNo 3 都築 亜美

画像
HOTLINE初参加になります。アコギの弾き語りを披露していただきました。

エントリーNo 4 ゆうすけともや

画像
共に実力派シンガーのお二人!即興で作ったメンバーらしいのですが、かなり完成度が高いです!

エントリーNo 5 ブラックヤバス

画像
満を持して、昨年に引き続き今年も浦和店に社会活動にいらっしゃいました。ゴリゴリのヘヴィーメタルにのせて社会への反感を見事に歌い上げています

エントリーNo 6 ZipRipFuzz

画像
あのZipRipFuzzが新体制となり浦和店に戻ってきました!
他では中々味わえない、パーティーサウンドを是非体感してください!

最後に

画像
HOTLINE、全日程レポートさせて頂きました!
総応募アーティストは15組!HOTLINE2018大いに盛り上がりを見せました!
また、エリアファイナル、ジャパンファイナルと盛り上がりも大きくなっていきますのでこうご期待です!

以上 島村楽器浦和パルコ店 潤(ジュン)がお届けいたしました!
来年の皆さまのご参加を是非お待ちしています!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。