10/14(土) 大好評イベント ウクレレ1曲マスターを行いました!

皆様こんにちは!
島村楽器浦和パルコ店 ウクレレ担当 潤(ジュン)と申します!
画像
最近めっきり肌寒くなってきましたね。南国育ちの私には少し応えますが頑張っていきます!
さてそんな寒さを忘れるようなウクレレ一曲セミナーを行いましたのでレポートしていきたいと思います!

ウクレレ一曲マスターとは?

「ウクレレを使って、スタッフと一緒に簡単な曲をマスターしよう!」というイベントです。
ウクレレを触ったことがない方や、以前ウクレレをやっていた方まで、幅広い方々にご参加いただいています。
今回は坂本九さんの「上を向いて歩こう」を演奏しました。

イベントの光景

画像
画像

イベントを終えて

最初は皆さま緊張されていましたが、次第に緊張もほぐれ楽しくイベントを行うことができました。
ウクレレの素晴らしいところは、楽器経験のない方でも、輪になって楽しく演奏できることだと思います!
ウクレレのことやイベントについて詳しく知りたい方はお気軽にウクレレ担当 潤(ジュン)までお問い合わせください!

イベント終了後の写真

画像

来月もウクレレ一曲マスター行います!!

日程 11月11日(土)
時間 START11:00
会場 4F赤エスカレータ前
参加費 無料
担当 潤(ジュン)

※定員が20名となりますのでお早めにご予約お願いいたします。
また貸出用のウクレレは数に限りがございますのであらかじめご了承くださいませ。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。