HOTLINE2016 7月10日ライブレポート

画像
アコースティック楽器中心に行われた7月10日のHOTLINE2016ライブレポートをお届けします!

山口じばん

明るい曲と人柄でライブの開始を盛り上げてくださいました!

Suzuki Toshinobu

オリジナル曲を始めて作り、今回のライブに参加してくださいました!

塚田剛

ダンディーな歌声で懐メロを歌い上げてくださいました!

LOW

LOWさんの放つ独特の空気に会場が包まれました!

一匹大神

日頃から抱える感情を歌にのせた演奏でライブの最後を飾ってくださいました!

出演して頂いた皆様、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
画像

次回のHOTLINE2016ショップオーディションの日程
7月23日(土)の14:30~ 店内スタジオ
観覧無料となっておりますので、皆さんでライブを一緒に盛り上げましょう!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

野崎

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。