11/4(月)宮脇俊郎ギターセミナー開講

ギタリストの皆さんギターライフ楽しんでいますか!!

長く弾かれている方、これから始めるぞという方、ギターに興味があるという方に耳寄りの情報です。

11/4(月)14:30から、宮脇俊郎さんをお招きしたギターセミナーを開講いたします。内容は下記の通りです。

・カッティングやフィンガリング、フォーム全般、音楽理論や音作り、スケール、アドリブ等

ギターやベースを演奏されている方なら一度は気になったことがあると思います。また、その壁に悩まれている方もいらっしゃると思います。そんな方に参加していただきたいのが今回のセミナーです。

講師の宮脇俊郎さんは23歳のころからセッションギタリストとして活動し、24歳からギター講師として、多くのギタリストの育成、悩みなどを解決してきました。そんな方から実際に学んだら技術アップも間違いなしです。この機会に是非ご参加下さい。

宮脇さん

【宮脇俊郎プロフィール】

1965年兵庫県神崎郡福崎町出身。ビートルズで音楽に目覚め、ギターを手にする。18歳で上京し、23歳からギタリストとしてセッション活動を開始。24歳よりギター講師、音楽雑誌のライターとして仕事を担当。1999年から自らを主宰するギタースクールを立ち上げる。

セミナー概要

日時 11月4日(月祝) 14:00開場 14:30スタート
会場 店内スタジオ
料金 会員料金¥2000 一般料金¥2500
定員 15名
参加方法 店頭にてチケット発売中!電話でのご予約も可能です。
その他 定員が御座いますのでお早めに!

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

電話番号 048-871-2750
担当 星野

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。