浦和店HOTLINE2010アコースティックデーライブレポート!!

6月20日に浦和店店内スタジオにてHOTLINE2010店ライブオーディションを開催しました!!

浦和店最初のライブはアコースティックデーということで、3組のアーティストさんの出演がありました!!

エントリーNo.①ぷらんたんさん

記念すべき第1組目は今回HOTLINE初出演のぷらんたんさんです。今回の店ライブで唯一のバンド形態での演奏で、とても元気のある音と歌声を聴かせてくれました!!

MCで会場も盛り上がり、最高のスタートをきってくれました!!

エントリーNo.②渡部裕太さん

続いてHOTLINE常連の渡部裕太さん!!17歳とは思えぬ素晴らしいギターテクニックで場内のお客さんは渡部さんに釘付け!!押尾コータローとシンディー・ローパーというナイスな選曲でのソロギターライブでした。

エントリーNo.③サウンドソルジャー3号さん

アコースティックライブのトリをかざったのは、これまた連続出場のサウンドソルジャーさん!!今年はお面もさらにパワーアップし、3号として浦和店に舞い降りました!!

毎年予測不能のパフォーマンスを見せてくれるサウンドソルジャーさんですが、今年もやってくれました!!まさかあんなモノが飛び出るとは思いもよりませんでした!!詳しくは動画をご覧下さい(笑)

さて、第1回から個性豊なアーティストの演奏を楽しむことができました。出演者のみなさんありがとうございました!!

浦和店では下記の日程でライブを実施いたします!

6月27日(日) ノンジャンルデー
7月4日(日) キッズデー
8月8日(日) ヘタバンデー
8月14日(土) ガールズライブデー
8月22日(日) ノンジャンルデー
8月28日(土) 浦和店ファイナル

参加のご希望・お問合せはこちら

島村楽器浦和パルコ店 048-871-2750 担当:山田・前田まで

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。