HOTLINE2009 第1回店ライブオーディション!!

ライブレポート!!ホットライン2009 6月14日 ~押尾コータローデー~

去る2009年6月14日、ホットライン初日となるライブを開催いたしました!!

6月14日 押尾コータローデー

ホットライン2009初日、記念すべき第1日目は当初アコースティックデーとしていたところを、

出演者の皆様が全て押尾コータローさんのコピーをするという嬉しい誤算がありました!

そのため、急遽押尾コータローデーとして実施いたしました!!

当日の模様をお伝えいたします。

1、村尾ユウキ さん

【画像】

最年少のなんと13歳!! 2年連続出場で、フレッシュな演奏を魅せてくれました。

2曲目の家路では、思わず引き込まれてしまうようなメロディを奏で観客の心を掴んでくれました!

セットリスト

1 PINK CANDY
2 家路

2、松村篤樹 さん

【画像】

2番目に登場してくれたのは松村篤樹さん。お父様にお借りしたというオベーションのギターで

勢いのある演奏をみせてくれました。松村さんも16歳! ギター界は安心ですね。

セットリスト

1 ファイト
2 Dori

3、押尾さん命 さん

【画像】

一般、チャレンジの枠を越えて参加頂き、貫禄のある演奏を見せてくださいました。

暖かみのある人柄がにじみ出てくるような味のあるステージとなりました!

セットリスト

1 戦場のメリークリスマス
2 風の詩

3、ワタベ さん

【画像】

押尾デーのトリをつとめてくれましたのはワタベさんです!!実家新潟にお住まいのころから押尾さんのコピーを続け、

堂々たるステージングをみせてくれました。

セットリスト

1 翼~you are the HERO
2 Merry Christmas Mr,Lawrence

出演者の皆様、それぞれ皆様なりの押尾コータローさんを見せてくださいました!!

ご参加頂き誠にありがとうございます!!

次回のホットライン2009 店ライブは7月5日に開催いたします!!

観覧は無料となっておりますので、当日14時半に是非お待ちしております。

 

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。