~WEB見積りぜひご活用ください!~リペアスタッフ池田の梅田散策Vol.38

みなさまこんにちは。リペアスタッフ池田です。

梅雨まっさかりといった感じですねー

梅田店は現在土日祝:休館、平日:11:00~20:00にて営業をしております。再開後も多くのお客様にご来店いただき、誠に有難うございます。


さて、みなさま修理をご検討される際は、修理工房に電話でお問い合わせをしたり、相見積りをしたり、色々ご検討されることと思います。

「行く前にざっくり修理の値段分かったらいいのに…」

「直したい箇所を電話ではなんか説明しづらい…」

「梅田まで行くのはちょっと…」

というお客様も多くいらっしゃる事と思います。

勿論梅田店に電話お問い合わせいただくのも一つの方法なのですが、島村楽器のリペアには電話以外にもご活用いただきたいツールがございます!
それがこちら!

島村楽器リペアサイトのWEB見積り

こちらのサイトでは、必要事項と楽器の写真を添付していただき、フォームを送信していただくと、島村楽器㈱浅草橋ギター&リペア店より、概算見積りが届く流れとなっております。

ギターリペアのご案内・お見積り・お問い合わせ

実際の画面はこんな感じです。

特に、打痕や塗装が欠けた、等の見た目に関わる内容や塗装が絡んでくる修理については、お客様自身のご希望やご予算によって修理費・納期がかなり変わってきますので、電話でははっきりとお伝え出来ない場合が多いです。
こちらのサイトも併せて、是非ご活用ください!

また、電話お問合せ・WEB見積どちらにも言える事ではございますが、ご注意点として下記事項がございますので、ご利用の際は心に留めておいていただければ幸いです。
・あくまでも「概算」になりますので、実際に楽器を拝見した後に金額が逸れる場合がございます
・実際にお預かりし楽器を点検した際に、ご依頼箇所以外にも修理必要箇所があった場合は一緒にご提案させていただきます



リペア総合サイトからの進み方

リペア総合サイトからもお見積もり画面に進んでいただけます。

【島村楽器リペア総合サイトはこちら

上部の「ギターリペアのご案内」をクリック

各種ご案内がある中の一番右の「お見積・お問い合わせ」をクリック

となっております。


ご不明点などありましたらお気兼ねなく池田までお問い合わせください。

皆様のご利用お待ちしております。
それではまた次回♪

【リペアブースの稼働場状況等はこちらで確認できます!】

【梅田ロフト店Twitterはこちら!】

【島村楽器リペア総合サイトはこちら

【お近くの島村楽器を探すならこちら

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。