第6回アコパラ 2月8日(土)梅田ロフト店大会レポート!!

第6回アコパラ[中止のご案内

第6回アコパラの開催は中止となりました。

現在開催中の当社主催イベント「第6回アコパラ」は、新型コロナウィルスの感染状況に鑑み、中止を決定致しました。

楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはアコパラ公式HPまで

第6回アコパラ 応募受付開始!

2月8日に当店で行われた店大会の様子をお届け致します

皆さんこんにちは!梅田ロフト店アコパラ担当の片岡です!!

第6回アコパラ梅田ロフト店予選、記念すべき第一回の今回は2組のアーティストに出演頂きました!
開演前に僭越ながらスタッフによる演奏をさせて頂き、その後これから紹介する二組の方の演奏。当日キャンセル等で出演組数こそ少なめでしたが大いに盛り上がり、第一回に相応しい内容でした!!ご参加、ご観覧頂いた皆様ありがとうございました。


すぎお

普段は神戸三宮付近でライブ活動をしているすぎおさん!今回はうきょうとたくみさんの紹介で梅田ロフト店に参加いただきました!!

ライブバー等で演奏されているとおっしゃっていましたがそういった場にふさわしいブルージーな歌声。
難解なフレーズも巧みに弾きこなすすばらしい演奏力!クオリティの高いステージングでした!

次回のご参加もお待ちしております!!

うきょうとたくみ

アコパラ限定ユニットのうきょうとたくみさん。うきょうさんはソロ。たくみさんはバンドのドラムサポート。といった形で普段は個人で活動している二人が毎年アコパラ限定でユニットを組んで参加してくれてます!!

昨年は関西ファイナルにも梅田ロフト店を代表して出場いただきました!!

演奏はもちろん圧巻。歌唱力、演奏力、楽曲のクオリティ、二人の相性。どれをとっても抜群のクオリティです!!独特な楽曲にうきょうさんのシルキーで優しい声がよく合います。

また見たくなる圧巻のステージ!!ありがとうございました!!

次回以降の店大会日程

会場 当店イベントブース
開催回 日程
第1回店大会 2月8日(土) コロナウィルス感染予防のため中止
第2回店大会 2月24日(月・祝) コロナウィルス感染予防のため中止
第3回店大会 3月8日 (日) コロナウィルス感染予防のため中止
第4回店大会 3月14日(土)コロナウィルス感染予防のため中止
第5回店大会 3月20日(金・祝) コロナウィルス感染予防のため中止
第6回店大会 3月29日(日) コロナウィルス感染予防のため中止


アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。

応募について

詳しくは第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

担当 片岡(かたおか)

電話をかける

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。