リペアスタッフ池田の梅田散策Vol.18~スペインの風が梅田にも~

皆様こんにちは。

今日は大寒だそうなので、いつもより一層着込んでおります池田です。


作業したら結局汗かくんですけどね・・・



突然ですが、島村楽器で力を入れているガットギター皆様ご存知でしょうか?


それはさかのぼる事2010年から・・・

ルシア―駒木のよもやま話その5「ルシア―駒木ギターのふるさとへ」

こんなんを経て・・・

ルシア―駒木のよもやま話その65「吹けば風が吹くギター前編」

最近はこのような感じも!

ルシア―駒木のよもやま話その100「ついにあの大人気ギタリストもスペインの風を吹かせる!」



その中で、646PE/Sを気に入ってくださったのがギタリストの堀広樹さん!

堀さんのお隣にいらっしゃるのがダンサーのRe**Niさん!

お二人で最近プロジェクトを始めていて、その中で、エレキギターだけでなく

フラメンコギターが欲しい!と探していらっしゃったのだとか。


そんな時にRAIMUNDOの動画を見て、我らがルシアー駒木に連絡をくださったそうです。


♪♪RAIMUNDOの紹介動画はこちら♪♪

「本当にラインに直接入れてそのまま録っています。その音の凄さを体感して頂くため、

PCやスマホのスピーカーではなく、

良いヘッドフォン・イヤフォンやスピーカーにつないで聴いてください!!!」(byルシアー駒木)


因みに弾き語りにもオススメ!



梅田店は、先々代山口(現:大宮店勤務)、先代佐藤(現:新宿店勤務)からのご縁。

池田も僭越ながら堀さんの新しい相棒646PE/S調整させて頂きました・・・

ありがとうございます!


5月には大きいイベントも控えているという事で、今から楽しみですね♪

堀さん、Re**Niさん一緒に写真も撮ってくださりありがとうございました!


それではまた次回。

池田でした~♪

【リペアブースの稼働場状況等はこちらで確認できます!】

【梅田ロフト店Twitterはこちら!】

*2月6日(木)営業時間が通常と異なりますのでご注意ください!

【島村楽器リペア総合サイトはこちら

【お近くの島村楽器を探すならこちら

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。