“Real DJ Work”DJコンペ結果発表と12/8(日)DJデイイベント開催のお知らせ!!

こんにちは。梅田ロフト店DJ担当西岡です。早速ですが

結果発表!!

沢山のご応募ありがとうございました!!みなさんほんとにいい曲、音楽をMIXしてらっしゃいました!!

それでもしなければならない!!厳正な審査の結果...

Negiさん
ShortSmallCycleworks-SSCさん
Teresaさん

に出ていただくことになりました!!(A-Z順)

つきまして、イベント情報です!!

日時:12/8(日)15:00 open

場所:大阪Compufunk records

地下鉄天満橋駅or京阪北浜駅より徒歩10分

料金:1500円+1Drink代

イベントに向けての意気込み

最近はLiveブームでいいDJが昔より減っていると感じていました。ですが、僕はDJという音楽表現が好きです。

DJは人の曲をかけて盛り上げるだけではありません。人のものを使って自分のアートを作るという矛盾が成立した時こそ面白いと思うし、それを成立させるために悪戦苦闘することこそDJだと思います。

そんなことを見ていただけるようなイベントに必ずできると確信しています。自分もしっかりやります。

ですので、是非とも皆様のご参加、ご協力をいただければと思います!!

(担当として正直なところだと、人が集まればVol.2が打ちやすくなるので助かるというところもあります。いいDJ、頑張ってるDJを応援したいと思っているので。)

宜しくお願い致します!!



以下締め切り済コンペ概要

DJ MIXコンペとイベントを開催致します!

ルールは5つ。

1,RDW mixcontestというタイトルでmixcloudにアップ!

2,POPS,EDMは無し!

3,ジャンルは二つ以上使う事。

4,時間は30分。

5,締切は11月25日。

後日西岡より連絡がいきます。11月末までに連絡致します。

選ばれた方は、12/8 大阪のCompufunk recordsで開催されるデイパーティーイベントに出て頂きます。その際交通費と謝礼ということで一万円進呈させて頂きます。出演順に関しては私が決めさせていただきます。

副賞として、一年間イベントフライヤーを送って頂くとDJコーナーに展示と私がお客様へイベント紹介をします。

審査基準としては

想いやメッセージがあり、それをDJで伝えることができる。曲のつなぎ方、起承転結、テクニックを持っていて適切に運用できる。

もしくはそれらすべてを凌駕するなにか。ジャンルという区切りを超えて、知らない曲でも楽しめるように展開を作る事。

どこからEDMかという区切りはお任せしますが、そこも審査基準ではあります。

オーガナイザーの方々や我こそはというDJの方々にどしどし応募いただき、応援させて頂ければと思います!!

あらゆる意味で数は関係ありません。DJの中身のみで判断致します。

集客に関してもこちらから一切の要求等はありませんが、いいDJを集めるので、そういう意味で仲いい方にお声掛け頂ければとは思っています!

最後に

今回の企画に至った理由ですが、「単純にいいDJを聴きたいし、努力しているDJを応援したい。」が最初で、次に「いいDJというものを色んな人に聴いて感じてほしいし、DJの楽しみ方を色んな人に伝えたい」というところです。

このイベントで「いいDJ」というものを定義できるような続けていける企画にしたいと思っています。

ちなみにEDM,POPs無しについては既に三宮店で開催しているDJバトルがあるからです。

私も当日出演させていただく予定ですが、色んな意味で恥のないDJをするよう努めます。

皆様のご応募、心よりお待ちしております。


記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。