イベントレポート【4月20日(土)開催!音楽教室ドラム科講師によるデモ演奏&体験会】

皆さまこんにちは!

4月20日(土)に開催致しました、『音楽教室ドラム科講師によるデモ演奏&ドラム体験会』のイベントレポートです♪


本番までの準備

店内のイベントスペースで開催。

梅田ロフト店ではこのイベントスペースで、アコパラ・ホットライン・セミナー等あらゆるイベントを開催しています。

今回はATV電子ドラムadromsを使用し、イベントを開催致しました。


デモ演奏

当店ドラム科講師 桃田先生と、梅田店スタッフ ギター:丸谷、ベース:松岡の3ピースバンドで演奏致しました。

演奏曲

・Georgy Porgy / TOTO

・Crazy Race / RH Factor

・Superstition / Stevie Wonder

アンコール曲

・Georgy Porgy / TOTO

多くのお客様に足を止めていただき、演奏を楽しんでいただきました。


体験会

デモ演奏の後は、体験会を開催致しました!

4組のお客様にご参加いただきました!

以前からドラムをやっている方、現在は他楽器を演奏されていますがドラムにも興味がある方、学生さんで春からバンドをする方、ドラムをこれから始めようとお店に遊びに来て下さった方…

皆様ドラムに興味津々で、体験会を楽しん下さいました^ ^

その内の1組のお客様の体験会の様子を、許可をいただきましたので写真をアップ致します♪

お子様から大人の方まで幅広く人気の先生で、体験会も穏やか雰囲気で進みました。

はじめてさんには、ドラムの基礎を。経験者さんには、少し難しい技を。先生の実演を交えながらの体験会となりました。

体験会が終わる頃には、皆様と仲良く打ち解けて笑顔でイベントを終了致しました!


最後に

今回開催致しましたドラム科講師を詳しくお知りになりたい方は、下記バナーからご覧下さいませ。

桃田 玲央〔土〕
↑ドラム講師「桃田玲央」先生の詳しい紹介記事はこちらから

さらに!現在『春のご入会キャンペーン』中!!

※5月31日(金)までにお手続きいただいくと、入会金が50%OFFになります。

この機会に是非ドラムをはじめてみませんか?


詳しくお気軽にお問い合わせ下さい!

レッスンのお申込・お問合せ

店舗名 島村楽器 梅田ロフト店
担当 熊澤
電話番号 06-6292-7905

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。