【2月10日(日)・11日(月祝)】桜井正毅氏によるクラシックギター点検会

島村楽器梅田ロフト店のシモモリです!

毎年大好評の「桜井正毅氏クラシックギター点検会」ですが、次回開催日が決定いたしました!
クラシックギターをお持ちの皆さん、しっかりとギターの管理は出来ていますか?
「少し不安だなぁ」という方はぜひご参加ください!


次回開催日は2019年2月10日(日)と2月11日(月祝)です。そういわゆる「2DAYS」ですね!(笑)


1枠30分の予約制ですので「桜井正毅さんに自分のギターをしっかりと見てもらいたい」という方は、お早目のご予約をオススメします!

ちなみに、料金ですが今回も「無料」です!
ただし、状態によっては別途パーツ・修理料金が発生する場合もございます。こちらに関しては日頃のメンテナンスの成果が問われるところですね!

なによりもあの「桜井正毅」さんと直接お話しが出来るのは、クラシックギター奏者としては(お金を払ってでも!)参加する価値あると思いますよ!
改めて詳細を下記にてご確認いただいた上で、気になる点などがあれば、イベント担当のシモモリまでご連絡くださいませ。


それでは、桜井正毅さんのプロフィールと合わせてご紹介いたします。

イベント情報

桜井正毅さんクラシックギター点検会

桜井正毅氏によるクラシックギター点検会

開催日 2019年2月10日(日)・2019年2月11日(月祝)
場所 島村楽器 梅田ロフト店内 イベントブース
時間 2月10日(日):11:00~16:30 / 2月11日(月祝):11:00~16:00
詳細 1人1枠30分の予約制
料金 無料 (※)
定員 枠が全て埋まり次第終了
お問い合わせTEL 06-6292-7905
イベント担当 下森(シモモリ)

※…別途パーツ・修理代金として料金が発生する場合がございます。


桜井正毅氏 プロフィール

桜井正毅さん

1944年東京で生まれる。
1967年に上智大学電気電子工学科卒業。
同時に河野ギター製作所に入社。
1988年には第四回パリ国際ギター製作コンクール第一位を受賞。
創始者、河野賢と30年以上に渡り制作活動を行う。
河野賢のデザインを継承しつつ、独自のデザインを展開し、桜井ブランドを確立する。

⇒世界の銘器 河野・桜井ギター公式HP


必ずご確認ください

今回、桜井正毅さんに点検してもらう対象の楽器は「クラシックギター」のみ(ブランド不問)です。
クラシックギター以外の持ち込みはご遠慮ください。

また、お一人様1本までとさせていただきます。

点検は無料ですが、場合によっては別途パーツ・修理代金が発生する場合がございます。予めご了承くださいませ。

参加は「事前予約制」でございます。当日予約はご遠慮いただいておりますので、必ず前日までにお電話、または店頭にてご予約くださいますようお願いいたします。


世界の銘器である「河野・桜井ギター」の「桜井正毅」氏に直接楽器を見てもらうチャンスです。みなさんぜひお早目のご予約をオススメいたします!

皆様のご参加、心よりお待ちしております!


店舗 梅田ロフト店
お問い合わせTEL 06-6292-7905
イベント担当 下森(シモモリ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。