歌うたいコンテスト 11/24予選レポート!

こんにちは!皆さん、「歌」歌ってますか?

本日は歌うたいコンテスト予選を開催致しました!ご参加・ご観覧いただいた皆様ありがとうございます。

YOKO / アイノカタチ

YOKO

主にJ-POPや洋楽のカバーを歌ってらっしゃり、特技はフラメンコ(!?)のYOKOさん。
YouTubeなどでも歌の動画を投稿してらっしゃり、カラオケ大会などでも賞をとっている実力者!
堂々たるボーカルで観覧の方を魅了してくださりました!今後の活躍に期待したい歌うたいさんですね!

@yoko_guuuuu Twitter

YOKO instagram

朔妖 / Be your wings

朔妖

なんと声優さん志望の方まで、歌うたいコンテストに出場してくださいました!
伸びやかな高音が特徴的で、ヒトカラでの特訓の成果が存分に発揮されているステージでした!
いつか番組などで声を聴けるときがくるといいですね($・・)/~~~

Shota / New Divide

2日連続出場!
今日はなんだか大御所感あふれるShotaさん。洋楽を中心に歌ってらっしゃることもあって、英語の歌詞をすらすらと歌う様が素晴らしかったです!!

ami / Rising Hope

軽音サークルでボーカルとして活動してらっしゃるamiさん。歌うのが大好きで、歌やパフォーマンスを磨くため力試しで出場されたとのこと!
大学生とは思えない堂々としたパフォーマンスは圧巻でした!
今後はギターボーカルとしても活動したいそうです!楽しみです(*´▽`*)

かなで / リスキーゲーム

amiさんの先輩というかなでさん。今回は女性ボーカルが多いだけに男性ボーカルが際立ってました!
低音ボイスが得意ということで、難しい楽曲を艶やかに歌い上げてくださいました!

砂塔ちなみ / 女の子は誰でも

砂塔ちなみ / 女の子は誰でも

ドレッシーに着飾って出場してくださった砂塔ちなみさん!椎名林檎さんをイメージした衣装がまぶしいですね!|д゜)
普段からステージでも歌われるそうで、慣れてらっしゃる雰囲気でした!
特にボーカルは歌うことに夢中になりがちですが、さすがは砂塔さん手振りを加えつつオトナの余裕を感じさせるパフォーマンスでした!

全日程が終了!次は…2019年1月13日の決勝戦のみ!

梅田ロフト店出場歌うたいさんを振り返る…

9月29日(土)歌うたいコンテストレポート

10月13日(土)歌うたいコンテストレポート

10月28日(日)歌うたいコンテストレポート

【歌うたいコンテスト】11月3日レポート

歌うたいコンテスト11/23 予選レポート!


歌うたいって?

皆さん、「歌うたい」という単語、聞くと何をうかべますか?

島村楽器はこう考えます。

カラオケで歌うのが好きな人。弾き語りをしている人。バンドマン。歌うのが好きな人。

=みんな「歌うたい」!

そんな歌うたいの皆さんを集めて「歌うたいコンテスト」しちゃいましょう!というのがこの「歌うたいコンテスト」!

コンテストスケジュール

2018年9月~12月

ショップオーディション!エントリー受付/オーディションを開催!

2019年1月13日(日)

関西NO.1歌うたい決定戦!inくずはモール SANZEN-HIROBA

応募資格

年齢、国籍、個人、ユニット、ジャンル等一切問いません。但し、特定のレコード会社、出版社、プロダクションに所属・契約していない方に限ります。

※エントリーは最大参加人数8名。楽器使用者は2名まで。弾き語り、打ち込み、カラオケOK。(ヒューマンビートボックスOK)

※バンド形態での参加はNG。ドラム(生、電子)の使用不可。

※マイクお貸出しは3本まで。

応募方法

  1. 規定の応募用紙に必要事項を記入
  2. 歌詞カード(コピー・カバー楽曲は不要)
  3. 参加料/1組につき以下の通り
参加料金 一般:¥800(税抜) 会員割引価格:¥500(税抜)

以上をご準備の上、店頭にてライブオーディション。ライブオーディションは持ち時間5分以内(MC込み)で1曲とします。



詳細・お問い合わせはこちらまで!

店舗名 島村楽器梅田ロフト店
TEL 06-6292-7905
担当 南/土師

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。