10月13日(土)歌うたいコンテストレポート

こんにちは!皆さん、「歌」歌ってますか?

本日は歌うたいコンテスト第2回予選を開催致しました!参加いただきありがとうございます。
開催2回目は2組のご参加でした。

翔太(ショウタ)

楽曲:Wherer you are

当日飛び入り参加して頂きました翔太さん!アコギ弾き語りでONE OK ROCKの名曲「Where you are」をかっこよく歌って頂きました!
英語の発音もきれいで独学で学ばれているそうです!ドラムも現在練習中との事でしてマルチプレイヤーさんです!
そんな翔太さんは10月28日開催致します、第3回歌うたいコンテストにもご参加頂ける事が決まっております!!
次回の参加には別の曲をご準備頂いているようでしたので次回の開催も楽しみにしております!!!

砂塔ちなみ(サトウチナミ)

楽曲:やさしいキスをして

オールジャンル歌える砂塔さん!今回はDREAMS COME TRUEの「やさしくキスして」を大人な雰囲気でかっこよく歌って頂きました!
ビブラートが美しく、迫力満点の歌声でした!思わず聴き入ってしまう歌声!
大きな声で歌いたい!と今回はご参加頂きました!
ライブハウスやイベントに少し参加しているようでこれからも是非、頑張って欲しいな!と思います!
またの、ご参加お待ちしております!ありがとうございました!

最後に記念写真を撮らせていただきました!

まだまだ予選の日程はありますのでドシドシご参加お待ちしております!(例年では最終日辺りのエントリーが大変多くなることが予想されますのでご注意ください)


歌うたいって?

皆さん、「歌うたい」という単語、聞くと何をうかべますか?

島村楽器はこう考えます。

カラオケで歌うのが好きな人。弾き語りをしている人。バンドマン。歌うのが好きな人。

=みんな「歌うたい」!

そんな歌うたいの皆さんを集めて「歌うたいコンテスト」しちゃいましょう!というのがこの「歌うたいコンテスト」!

コンテストスケジュール

2018年9月~12月

ショップオーディション!エントリー受付/オーディションを開催!

2019年1月13日(日)

関西NO.1歌うたい決定戦!inくずはモール SANZEN-HIROBA

応募資格

年齢、国籍、個人、ユニット、ジャンル等一切問いません。但し、特定のレコード会社、出版社、プロダクションに所属・契約していない方に限ります。

※エントリーは最大参加人数8名。楽器使用者は2名まで。弾き語り、打ち込み、カラオケOK。(ヒューマンビートボックスOK)

※バンド形態での参加はNG。ドラム(生、電子)の使用不可。

※マイクお貸出しは3本まで。

応募方法

  1. 規定の応募用紙に必要事項を記入
  2. 歌詞カード(コピー・カバー楽曲は不要)
  3. 参加料/1組につき以下の通り
参加料金 一般:¥800(税抜) 会員割引価格:¥500(税抜)

以上をご準備の上、店頭にてライブオーディション。ライブオーディションは持ち時間5分以内(MC込み)で1曲とします。

開催スケジュール

10月
10月28日(日) 15時頃~
11月
11月3日(土) 15時頃~
11月23日(金) 15時頃~
11月24日(土) 15時頃~





詳細・お問い合わせはこちらまで!

店舗名 島村楽器梅田ロフト店
TEL 06-6292-7905
担当 南/田中

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。