2018年第7回アコパラ 3/31梅田ロフト店ショップオーデション

こんにちは。
2018年第7回アコパラを担当させて頂きました、久保と丸谷です。
たくさんのご出演者様とご観覧者様に恵まれ大盛況のうちに終えることができました!
ありがとうございました!

早速ではございますが、各ご出演者様のご紹介を順に移りたいと思います。

Gussanさん

あべの店からお申込み頂きました。
渋い声と枯れたギターで最上のサウンド奏でられていました。
リハの段階で久保と丸谷も良すぎて、やっべぇ以外の言葉を失う程でした。
画像

ヨッシーさん

カントリーの曲を演奏して頂きました。
こんな風に丸谷も年齢を重ねられたらなと、思うくらい見ている側も楽しくなりました!
画像

GG 正二さん

弾き語りでジャズを演奏して頂きました。
個人的にはすごく癒しを感じる演奏で、自然とリズムに乗ってしまいました。
画像

yangiaさん

浮遊感のあるオリジナル曲でどことなく切なくなるも元気を与えられているような演奏でした。
リトルマーチンがとてもキュート!
画像

一生懸命さん

当店、梅田ロフト店のピアノサロンインストラクター、吉武の伴奏と共にフルートでご演奏して頂きました。
2曲目のラテンリズムが会場を包み込みました。(踊る丸谷)
画像

Route 72さん

シンセ、ギター2本という構成で今回で一番人数の多いギグでした。
サウンドも暖かく、ボーカルのハモりがとても心地よい演奏でした。
画像

佐野 恵一さん

カバーを2曲演奏して頂きました。
俺が本家や!と言わんばかりの演奏で、本家にも勝る勢いでした。
画像

TAKAさん

TAKAさんもカバー曲を演奏して頂きました。
原曲とはまた違ったサウンドで、どこかカッコよさもありつつも艶やかなサウンドでした。
画像

MkKさん

Route 72でもご出演頂きました。
お孫さんの為に作られた曲だそうで涙腺をかなり刺激されました。
画像

THE WORLD'S END UNBRELLAさん

今回最年少!
2曲目のスポークンパートがとても印象的でした。
画像

MASAMIさん

普段は路上ライブをされているとの事。
オールドスクールスタイルでありながらどの出演者様よりパワフルでした。
画像

以上11組のご出演者様のご紹介でした!

以上!本日のアコパラでした!!

2018年第4回アコパラ ショップオーディション、残る4月1日でございます!
まだまだ、出演者募集中!ご観覧して頂ける方も大募集しております!
お問い合わせ、心よりお待ちしております!!

お問い合わせ

アコースティックを愛する皆さんのご参加、
心からお待ちしております!!

店舗 梅田ロフト店
電話番号 06-6292-7905
担当 久保・丸谷

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。