第4回アコパラ 2/25梅田ロフト店ショップオーデション

皆様、こんにちは!
島村楽器梅田ロフト店スタッフの南です!
今年もこの時期がやってきました!
2018年第4回アコパラ!

島村楽器ではHOT LINEというバンドを中心としたライブコンテストを毎年行っておりますが、
アコースティックパラダイス、略してアコパラというコンテストも行っております!

名前の通り、アコギやピアノ・カホンなどの楽器と歌で
しっとりとした雰囲気で行われるコンテストになります(^^♪

では、本題のオーディションの模様をレポート致します!
今回は合計2組のお客様にご参加いただきましたー!

きゃない from フェイクブルー【あべの店エントリー】

画像

去年行われていた『Mステへの階段』で全国4位に輝いた実績を持つバンド、フェイクブルーのGt/Voきゃないさんが今回ソロで参加!
21歳で既に安定、安心して聴ける歌唱力。男性らしい歌声に店内にいたお客様の心を鷲掴みにしていました!

岩佐 圭介

画像
本日急遽飛び入り参加を決めてくれたのは当店に何度も足を運んで頂いている岩佐圭介さん。日常のありふれたものをキャッチーな歌詞として拾い上げるそのセンス、抜群のMC、歌唱力。「ああ、弾き語りって本来こういうものだよな」という想いを再認識させられるような心温まるライブパフォーマンスを披露していただきました。

以上!本日のアコパラでした!!

2018年第4回アコパラ 店大会、本日2回目終了しましたが、他日程はまだまだありますので
ご興味がある方、本日ご観覧いただいた方
アコースティックを愛する皆さんのご参加、
心からお待ちしております!!

画像

店舗 梅田ロフト店
電話番号 06-6292-7905
担当 南・西岡

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。