3月25日(土) アコースティックギター無料点検会を開催いたします!

3月25日(土)アコースティックギター無料点検会を開催いたします!

梅田ロフト店アコースティックギター担当の下森(シモモリ)です。
みなさん、ギター弾いていますかー?ギターは弾いているとフレット等のパーツが消耗していったり、弾いていない期間が長いとそれはそれで調子を悪くしてしまったり、何かと手をかけてあげないとベストコンディションを保つのは難しいです。およそ1年に1~2回はコンディションチェックをしてあげると、状態を把握しやすくなりますが、なかなか機会がないと腰が重いですよね・・・、

そこで!

わたくし、下森があなたのギターのコンディションをチェックさせていただきます!!

画像

そもそも、私は何者か?ただのアコギ好きなスタッフなのか?少しだけ自分のことをご紹介させていただきます。

下森プロフィール

2009年にESP Guitar Craft Academy 大阪校を卒業(アコースティック、リペア科)。
在学中からビンテージギターショップに勤め、販売とリペアを約6年間担当。
MI JAPAN大阪校のリペア科講師を約1年半勤める。
これまで診てきたギターは2,000本以上。もし、普段お使いのギターに特に気になるところが無くてもメンテナンスがてら一度お気軽にお持ちください。趣味は旅行、温泉巡り。

日時 3月25日(土) 11:30~19:30
場所 梅田ロフト8F 島村楽器イベントスペース
参加料金 無料
お問合せ先 06-6292-7905
担当 下森 薫留(シモモリ カオル)

古いギターをお持ちのかた、買ってから一度もメンテナンスに出していないかた、是非お気軽にご連絡ください♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。