アコパラ2017 2/19第2回 梅田ロフト店ショップオーディションレポート!

第一回レポートはコチラ

こんにちは!梅田ロフト店デジタルスタッフの南です。
画像

アコパラショップオーディションの第2回目。今日は2組のアーティストにご参加頂きました。

前置きは無しで早速ご紹介していきます。

まろ

画像
基本スタイルはギター一本でインストを演奏する押尾さんスタイル。
HEADWAYのアコギを手に、今日は見事一番手を務めてくれました!
ソロギター弾けるって羨ましいですね。

キスク

画像

いつも梅田ロフト店を盛り上げてくれるキスクさん。
今回のMCではいろんな人に感謝の嵐!!
いつも本当にありがとうございます。

同じ音楽を楽しむもの同士で好きな音楽をシェアする。
ライブにはそういった出演者さん側の楽しみもあります。
そして、見る人も演奏する人も音楽を楽しめるように、
島村楽器梅田ロフト店は全力でサポートいたします!!

「我こそは!」という経験者さんでも、
「恥ずかしいけどライブはしてみたい...」な初めてさんでも、
アコパラに出れば、気軽に楽しくライブが出来るんです!

絶対に笑顔になれるイベントとなっておりますので、
ぜひぜひ、まずはお問い合わせだけでもしてみて下さいね!

次回、第三回アコパラは3月4日(土)です!我こそはという方は06-6292-7905までお電話お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。