KELLY SIMONZ 超絶プライベートレッスン 大盛り上がりでした!

皆様こんにちは。エレキギター担当の久保です。
今回は2016年11月14日(月)に開催致しましたこちらのイベントのイベントレポートをお届け致します!

KELLY SIMONZ 超絶プライベートレッスン

画像
〇KELLY SIMONZ氏 プロフィール
1970年、大阪生まれ。14歳でギターを始めて、わずか3年でハードロックバンド”ラウドネス”のオープニングアクトに抜擢。ハリウッドの音楽学校 MIに入学しギターを学ぶ。アメリカを拠点に活動し帰国。帰国後は自身でアルバムを出すなど勢力的に活動。2003年よりESP、MIの特別講師としてギタリストの育成に励む。代表的な著書として「超絶ギタリスト養成ギプス」などがある。
詳しいプロフィールはケリー・サイモン公式サイトをご覧ください。

教則本「超絶ギタリスト養成ギプス」の著者、KELLY SIMONZ(ケリー サイモン)さんをインストラクターに迎え、現在ほぼ受付けていないKELLY SIMONZ氏の個人レッスンを受講することが出来た今回のイベント。
予想通り、イベント告知と同時に予約の連絡が殺到し、開催数か月前の段階で全枠満席という凄まじい事に・・・。
これぞ超絶・・・。ケリーさんの人気と知名度がうかがい知れる結果でした。

画像

今回は1枠45分のプライベートレッスンでした。終始ギターの演奏指導を受けるお客様もいらっしゃれば、ギターを弾く上での精神論を教わる方もいたり・・・。
ケリーさんのレッスン内容は本当に臨機応変で、その人その人に合わせてその場で瞬時に対応されているんですね~・・・。
ん~これって本当にスゴイことです。

今回はお客様のプライバシーも考慮し、写真はあまり載せる事が出来ないのですが、本当に皆様、レッスン終了後は満面の笑みでご満悦なご様子でした。
今回運営を担当して感じましたが、ケリーさんのプライベートレッスン、皆様どのジャンルの演奏者の方でも受けるべきです!
特に演奏面で注目されがちなケリーさんですが、ケリーさんご自身の"ギタリストとしての魂の在り方"と言えばよいのでしょうか・・・、その部分がすごいなぁ・・・、と感じました。

このブログをご覧になられている皆様!
もしお近くでケリーさんのイベントが開催されていたならば受講すべきですよー!
絶対楽しくてタメになる、そんな素晴らしいイベントがあなたをお待ちしています!
イベントスケジュールに関しましては、コチラから↓↓

また次回以降の開催も非常に楽しみな、久保なのでした。
最後は店頭スタッフとケリーさんでパシャリッ☆彡
画像

それではみなさん、さようなら~!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 梅田ロフト店
電話番号 06-6292-7905
担当 久保

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。