声楽生徒様へインタビュー!その4

皆様こんにちは!島村楽器梅田ロフト店音楽教室担当の森澤(もりさわ)です。
今回は、月曜日と火曜日に開講している声楽コースで実際にお通いいただいている生徒様お4人にインタビューをさせていただきました。

レッスンについてのお問合せをいただく際に、

「音楽を趣味にしたいけど、続くか不安…」
「先生ってどんな先生なのかな…」

そんなお悩みを伺うことがあります。
実際に通われている生徒様がどんな風に通われているかご覧いただき、皆様に始めたい!と思っていただけたら嬉しいです。

その1~3を見逃した!という方はこちらからどうぞ♪

それでは、4人目のお話を聞いてみましょう!
画像

Tさん(40代) レッスン歴:7年5ヵ月

画像

レッスンを始めようと思ったきっかけは?

画像

当時入っていた合唱団の中で一番下手だったため。

画像

レッスンでは、どのような事をされているのですか?

画像

歌曲や、オペラのアリアなど

画像

現在レッスンされている曲目を教えて下さい。

画像

ドナウディの『Perduta ho la speranza』

画像

講師の池田先生はどんな先生ですか?

画像

とても朗らかな先生です

画像

これからレッスンを検討されている方へ一言!

画像

一緒に歌いましょう!

画像

画像

スタッフより

Tさんは今年の春に大日店から梅田店に移店されてきた、レッスン歴7年以上の大ベテランさん。
合唱団入団のご経験もおありで、ステージに立つ経験も何度もされています。
今年の夏には、京都コンサートホールで実施されたYOURSTAGE(島村楽器の全国イベント)にもご出演されました!

ご経験者さんでずっと声楽に関わってきたTさんですが、やはりレッスンに来るたびに新たな発見があるようで…
音楽って奥が深い!と、改めて感じさせていただきました。

追究していけば行くほど奥が深い!そして楽しい!それが音楽なのかもしれませんね。
Tさん、ご協力ありがとうございました。

さて、これまで4回にわたってお送りしてきました【声楽生徒様へインタビュー!】でしたが、今回で最終回とさせていただきます。
初めてさんからご経験者さん、お仕事、家事をしながらの方…
声楽コースだけでなく、梅田ロフト店の音楽教室では、様々なライフスタイルの方が皆さま楽しそうにレッスンにご来店いただいております。

この秋、何か習い事をはじめたいな…とお考えのアナタ!
始めたいと思った時がはじめ時ですよ^^

お客様のミュージックライフが、より充実したものになりますよう、私たちがお手伝いさせていただきます。
是非一度、体験レッスンへお越しくださいませ。
お問合せを心よりお待ちしております!

この記事の投稿スタッフ

画像

投稿者 森澤 梨花子
プロフィール こんにちは!音楽教室担当の森澤です。演奏楽器はフルートとアコースティックギターを少々。学生時代は吹奏楽部に所属し、マーチング経験もございます!音楽大学受験経験もございますので、将来音楽の仕事をしたいという方のお悩み相談も大歓迎!音楽をはじめる事、続ける事はとても勇気がいる事ですが、始めた先に待っている経験や感動は一生の宝物になります。楽器を始めるのに、年齢は関係ござません!是非、一緒に音楽を楽しみましょう♪

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 梅田ロフト店
電話番号 06-6292-7905
担当 森澤(もりさわ)・熊澤(くまざわ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。