クリスマス・お正月オススメアイテム!カポタスト編~土師のおすすめ~

こんにちは!
土師です!
メーリクリスマース!
ベースのハジで覚えておられる方も多いかと思いますが、実はギターアクセサリの担当なのです!(実はベース担当じゃないんですね!)

ギターアクセサリって何よ!

ピック、ストラップ、カポタスト、お手入れ用品、シールド、エフェクターケースなど、楽器店で皆さん一度は手に取った商品たちのことです!楽器店の肝ですよ!キモ

そんなギターアクセサリはクリスマスのプレゼントや、お正月、お祝い事の贈り物にぴったり!
ギタリストの必需品、カポタストが中でもプレゼントにぴったりなんです。

カポタストって何?

カポタストは、ギターのコードを押さえるのを楽にしたり、歌のキーをあわせたり、コードを移調(変更みたいに)にするアイテム!
アーティストがギターの持つところにつけてるアレです!

ギタリストにとってはあっても困らない、いつか使うであろうアイテム。
なので、梅田店オススメの「カポタスト」をピックアップしちゃいます!

G7th カポタスト

画像
このキラキラ・・・なんだと思いますか?
・・・

なんと、スワロフスキーで包まれたカポタスト!
画像

カラーは2色(ゴールドもあったんですが売れちゃいました。限定品ですので、あしからず…)

カワイイ国旗風カラー!
画像
オンラインストアにも掲載中!

クールビューティなブラック×ゴールド!
画像

ギターをしている方への特別なプレゼントにいかがですか?
実際にカポとしても使用でき、お部屋に飾っても綺麗ですね!
だって・・・
画像
高級感溢れるケース付きですから!
木目もさながら、ケースの縁どりの部分も細かい仕様になっており、とってもオシャレ。
ラッピングももちろん承っております!

土師はこれを見たとき、かなり衝撃を受けました。
カラス並にキラキラした光物が好きなため、可愛さとその重厚感、高級感…最強のカポかもしれない・・・と。
そんな最強のカポをプレゼントされたら、結構何かの衝撃は受けますね。

スワロフスキーカポはちょっと・・・キャラに合わない。って方

そんな方にもオススメのカポタストあります。

Performance+Tin

画像
缶のようなケース。
ゴールドの輝くカポタスト!
画像
こちらはお求め安くて、¥6,642です!
ケース付きなので、とっても大事にしやすく何より目立つゴールドカラー!
自分用にちょっと良いカポを・・・でも充分おすすめです。

PerformanceCeltic

画像
おしゃれな模様の入ったケース付きのカポタスト!
デザインは古代ヨーロッパのケルトデザイン伝統の低音と高音の音部記号をテーマにしております!
ポーチ付きでファッション感覚で持ち運べますね!

画像
土師のオススメのカポタスト!いかがでしたか?
ギタリストにとっては必需品ともいえるアイテムですので、今回ご紹介したカポタスト以外にもカポタストはプレゼントにオススメ!
プレゼントとして贈ってみたり、自分へのご褒美としていかがですか?
カラーもたくさんそろえてます!

では、皆様のご来店心よりお待ちしてまーす!

店舗名 梅田ロフト店
TEL 06-6292-7905
担当 土師(はじ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。