ELEKTRON+MODULAR WORKSHOP 7/5(日)に開催いたします!

こんにちは、DJ・デジタル機器担当の阪口です。
来たる7/5(日)に遂に念願のElektron製品のセミナー&ワークショップを開催する運びとなりました!

詳細はコチラ↓

画像

日時:7/5(日)
時間:14:00スタート
場所:島村楽器梅田ロフト店 店内スタジオ

Elektron Music Mashine製品とモジュラーを使ったセミナー&ワークショップを開催いたします。
1998年の創設以来、その美しいルックスと独特のアナログハードウェアサウンドで多くの支持を獲得し続け、揺るぎない地位を確立しているElektron製品のAnalog Rytm、Analog Four、Octatrackを中心に具体的な操作方法を解説するとともに、最近改めて盛り上がりを見せているモジュラーシンセと連動した制作、ライブでの活用方法を解説いたします。
今回はゲストとしてUK出身のプロデューサー NEDAVINE氏をお迎えします。Aphex Twin、Squarepusherとともにドリルンベース/ブレイクコア・シーンを築いてきた第一人者でありPlanet Muからのリリースでも知られるVenetian Snaresの作品に参加する等、アンダーグラウンドシーンに造詣の深いNEDAVINE氏のセミナー&ワークショップはまさに必見です!!

NEDAVINE プロフィール

画像

UK出身のプロデューサーNedavine(ネダヴィーン)。
幼少の頃よりドラムンベースやジャングルに影響を受け、UKのアンダーグラウンドシーンに傾倒し、18歳になるまではハードコアバンドのギタリストとしてUKツアーしていた経験等を持つ。
その後コンピューターやシンセサイザーによって作られた音楽に興味を持ち始め、スティーヴ・ライヒやパブリックエネミー等にも影響を受け、現在のスタイルを確立する。
様々なオンラインミュージックプロジェクトへの参加や、μ-ziq主宰のレーベルPlanet MuからのリリースでもしられるVenetian Snaresの作品への参加など活動は多岐に渡る。

定員に達した時点で受付を終了しますので、ご希望の方は必ず事前に店頭もしくはお電話にでご予約をいただけるようにお願いいたします。
またその他ご不明な点等ございましたら、担当の阪口までお気軽にお問い合わせください。

それでは7/5(日)のイベントでお会いできるのを楽しみにしています!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。