HOTLINE2019 津田沼パルコ店予選ライブDay4レポート

HOTLINE2019 津田沼パルコ店予選ライブの4回目。
今回は島村楽器のスタジオの中でも、特に音にこだわった設備を誇る津田沼パルコ店のスタジオにて開催しました!
ライブハウス並に大きい音が出る爆音ライブとなった4回目のライブレポートです!

幽霊MALL

トップバッターは、幽霊MALL 
ボーカルが上手に位置する4ピースバンドです。
ボーカルエフェクターやシンセサイザーを上手く取り入れ、バンドのカラーがしっかりと見えるライブでした!
やる気に満ち溢れているという言葉通りライブ後も熱心に改善点を探していて、今後の活躍に期待なバンドでした。

iCO

HOTLINE2017で千葉ファイナルに進出したiCOが2年ぶりにHOTLINEに帰ってきました!
今回は絶対にJAPAN FAINALに行くという熱意あ尋常じゃなく伝わってくる熱いライブで、スタジオライブでは珍しくライブ中お客さんが飛び跳ねてました!
ちなみにiCOの熱いライブで、スタジオの床揺れてました!

アドレシ

この日のトリを飾ったのは、アドレシ
この日初ライブと言う事でしたが、カバー2曲を凄く楽しんでライブをしていました!
アンコールが起きたので遠慮なくやって頂きましたが、来年はオリジナルを作って帰って来てくれるとの宣言も飛び出しましたので来年が楽しみにバンドです!

という訳で、4回目の予選ライブも終了!
残すところ最終日の18日を残すのみとなりました。
最終日は再びレストラン街でのオープンスペースライブなので、どんな展開になるか楽しみです!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。