HOTLINE2019 津田沼パルコ店予選ライブDay3 レポート

HOTLINE2019津田沼パルコ店予選ライブの3回目。
今回も1回目同様、津田沼パルコ レストラン街のオープンスペースでの開催となりました!
この日は何と、出演順がクジ引きで決まる方式でのライブ。
転換中に次の出演者が決まっていくという方式の為、出演者の方も自分が何番目にライブをするのか分からないというドキドキな展開に・・・

松原香里

トップバッターとなったのは松原香里さん!カバー曲を自分なりにアレンジしてのライブとなりました。
選曲の良さもあってか、この日のライブは冒頭からお客さんが沢山足を止めてくれました!

りょさん

2番目に登場したのは、りょさんさん。
オリジナル曲での参加ですが、なんとギターを始めて3ヶ月というから驚きです・・・
※ちなみに当日担当したスタッフはライブ後に初めて知り、かなり驚きました。
とても弾き語り歴3ヶ月とは思えないステージで、これからの伸びしろを凄く感じたライブとなりました!

小久保貴行

3番目に登場となったのは、1日目にも登場した小久保貴行さん。
この日のライブも、前回同様エンターテイメントしてました!
カバー曲に加え、前回のアコパラ千葉地区大会でも披露された「ルール」という選曲。
見ていた小さいお子さんが途中で踊っていたのも印象的でした!

菊池アヤ

4番目の登場は、菊池アヤさん。
歌謡曲やシャンソンの選曲で独特な雰囲気でのライブ。
3番目の小久保貴行さんとは打って変わって、しっとりとしたライブにお客さんも聞き入ってました!

陣内孝次

この日のトリを飾ったのは陣内孝次さん。
エリック クラプトン・エルトン ジョンといった渋い選曲に、お客さんも足を止めて聞き入りました。
1960年代の曲を中心としたバンドもやっているとの事で、是非バンドでのライブも見てみたくなるようなライブでした!

予選ライブ3日目も無事終了!
自分の出番がいつになるか分からない妙な緊張感、出演者の皆さんにも楽しんで頂けました!
こんな感じのライブも、またやってみようかと思いますのでお楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。