HOTLINE2017 津田沼パルコ店予選ライブDay5 ライブレポ

皆さんこんにちは、津田沼パルコ店 渡邉です。
今回は7月9日に開催されました、HOTLINE2017津田沼パルコ店予選のライブレポートを書いていこうと思います。
この日の参加者4組!すべて弾き語りライブプラス一部ベース参加のユニット形態での演奏です。
ではさっそくライブの様子をご紹介いたしましょう!

渡辺康博

画像

HOTLINE2017 Day5オープニングは渡辺康博さんです!
今年のアコパラにもご参加いただきましたがHOTLINE2017にも体調があまり十分でないなかご参加いただきました、ありがとうございます。

レイ オブ ライト

画像

2組目はレイ オブ ライトさん
長年にわたり一緒に色々なイベントに参加されたきんのすけ2号さんに捧げる曲を今回は披露!なんとそのきんのすけ2号さんも
今回遊び来ていただきました、大阪の方に転勤されてしまうとのことで残念です。

KiRi

画像

3組目はKiRiさん
今回は、赤いエレアコを持っての参加 ちょっと機材トラブルもありましたが華やかな色が似あいますね。
船橋駅での路上パフォーマンスや各地を精力的に演奏してまわっているので皆さん見かけたら是非!応援して下さい。

RogerHaas

画像

最後4組目はRogerHaasさんピアノ弾き語りとギターボーカル プラスベースの変則ユニット、なんとベースに参加しているのはシークッレットですが
津〇沼店 佐△さんです拍手!

という訳で、今回の参加者は以上4組になります。
これからまた暑くなってゆき HOTLINEの予選ライブももっともっと熱くなっていくと思いますので、是非皆様遊びに来てくださいね!

最後にみんなで記念写真

というか一番最初に撮りました!!
画像

次回 HOTLINE2017津田沼パルコ店予選は
7月30日(日)です 参加まだまだ募集しています!!
振るってご参加お願い致します!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。