【DS/DMA担当 速水’sブログ ”コン・ショルテッツァ”】 第一回 「はじめまして!」

みなさま、こんにちは!
津田沼パルコ店DS/DMA担当スタッフの速水です。
はじめましての方も多いと思いますので、まずは簡単な自己紹介からさせて頂きますね!
画像
自分の担当商品のDS/DMAというのは分かりやすく答えると、打楽器全体の本体やパーツ、アクセサリーです!
ドラムやカホン、電子ドラムやラテンパーカッション楽器、マラカスなんかも担当になりますね!アクセサリーで言うとドラムスティックは勿論、サンバホイッスルやカズーも担当商品に入ります。
自分は大学生をやりながらこちらで働いているので、二重生活を両立させるのは結構大変だったりします・・・
お店にいないこともしばしばありますが、打楽器で聞きたいこと、気になることがある人は、是非是非お声掛けください!

それでは、自己紹介はこれくらいにして
当店ではただ今、電子ドラムフェアを開催しております!

画像

上の写真は、Roland TD-50Kという電子ドラムで今回の目玉商品です!
こちらの特徴は、なんといってもデジタルパッドを採用したライドシンバル!
マルチ・エレメント・センサーというものを搭載していて、従来のシンバルパッドよりもさらに細かなタッチ感や、生のシンバルが揺れているようなサスティーンを出すことができます!
他にも用途に合わせて様々な電子ドラムをご用意しておりますので、この機会にぜひ津田沼パルコ店へドラムを叩きに来てください!
店舗から少し離れたところにブースがございますので、お困りの際は自分や当店スタッフまでお声掛けください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

画像

さて、いきなり宣伝をぶっこんでいきましたが、このブログはタイトルの通りのびのびと更新していくブログです。
商品やイベント情報からちょっとした小話まで、いろんな話題をピックアップしていきますので、気が向いたらのぞきに来てくださいね!
ではでは、またお会いしましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。