毎月更新、お店で作るエフェクターボード!!

こんにちは、エフェクター担当の飯塚です。

毎日、いかがお過ごしでしょうか??
最近の気温の差の激しさで、風邪気味の私です。

さて、皆さんエフェクターたくさん持ってますか?
そして

効率よく使えてますか??

整理整頓できてますか??

 自分もプレイヤーとして、極力トラブルの無いように、
してエフェクターを使いこなしたいものです。

そんなときに、しっかりしたエフェクターボードでしっかりした
組み込み方。

これが第一!!
ボードを開けたら中身がぐちゃぐちゃ!!

なんてこと無いように、エフェクターボードしっかり組み込んでいきましょうね。

そんな事言ったって、めんどくさいし。
なんて考えていませんか??

自分でもマジでめんどくさいと思いますけど、しっかりボード作り上げるとテンションがあがるし、演奏中に音が出ない!!
なんてカオスなことになったら、赤面どころの話じゃないですしね。

んで、

今回は、お店で、一台のエフェクターボード
を組んでみました。勉強のつもりで!!
こんな感じ。
画像

中々いい感じにできました!

やっぱ、エフェクターボードって、しっかり組んでいくと演奏の際のトラブルも減りますし、
何より自分のテンションが上がりますよね?
しかも、使うDCコード等、繋ぎ方でもサウンドが変わりますから侮れません。

そんな、自分のエフェクターのサウンドをベストな状態で鳴らせるお手伝いが出来たらいいなと思って
お店でエフェクターボードの製作の相談を承ることにしました。
なんでもお気軽に、津田沼パルコ店飯塚まで、お声かけくださいね!!

ではでは~!!!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。