【スタッフ芹川ブログ】エレキベース教室に通う芹川の気まぐれなマイペースレッスン記録!VOL.1

レッスンに通っているスタッフ芹川によるレッスンレポート‼
体験レッスンレポートを実施した後、そのまま習い始めたスタッフ芹川の成長記録をお届けします。

自問自答インタビュー
Q.なぜエレキベースを始めたのですか?
昔から低音好きだったことと、何か始めたいな~と思ってエレキベースに決めました!
だいぶ優柔不断な決断です(笑)
Q.レッスンではどんなことをしてますか?
基礎をやったり、曲をやったりしてます。
曲はやりたい曲をやらせてくれるので私の場合『いきものがかり』が多いです。
Q.バンド活動とかはしてますか?
全然やっていません!ただひたすらマイペースに演奏してます。
でもエレキベースを始めて音楽教室のイベントでスタッフバンドや講師バンドで演奏する機会が増えました。
とっても楽しいです♪
Q.目標はありますか?
マイペースに楽しめたら良し!
1年に1回は発表会に出て成果を出したいですね!
Q.先生はどんな人ですか?
ほわんとしていて優しいです!でも演奏をみるととってもカッコいいですよ♪
全然練習してきていない私ですが、先生の良い指導で楽しくやっています!(ダメな生徒でごめんなさい・・w)

画像
写真は2年ほど前です(笑)

スタッフ芹川のエレキベース教室の経歴

2014.9月レッスンスタート!!
初めての発表会
島村楽器関東地区のエレキベース・エレキギター教室に通う生徒が参加出来るSUPER LIVEに参加!
初めての人前での演奏曲はいきものがかりの『気まぐれロマンティック』を演奏しました!
以降毎年、出演してます。
教室の発表会では講師を交えて演奏したりしてエレキベースで習った成果を少し発揮してます。
画像
写真は去年のSUPER LIVEの様子です。真剣。
マイペースに頑張っている芹川の成長日記を是非今後も読んで下さいね♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。