会員様に聞いてみました!! vol.1

こんにちは!

シマブロ初登場のピアノインストラクター篠原です!

今日は、ミュージックサロンに通ってくださっているピアノサロン会員様にインタビューしたいと思います♪

"Mr.ななちゃん"さん、自称25歳

画像

Q.ピアノを始めたきっかけを教えてください!
A.2002年12月から始めたのでもうすぐ10年です!!

Q.ピアノ始めたきっかけは何かあったのですか?
A.ピアノでロックを弾くを弾くかっこいいミュージシャンに憧れて!

Q.ピアノをやっていてよかったことはありますか?
A.ピアノが弾けるようになったこと(笑)

Q.今後の目標をお願いします!!
A.速度の速い曲を弾きこなして、聴衆をあっと言わせる!!

画像

ありがとうございます!!
この会員様はブギウギというジャンルの曲をピアノで弾いています。

日本では簡単にはブギウギの楽譜が手に入らないのですが、
ご自身で輸入版を見つけて持ってきてくださいます。
とても明るい方でレッスンの度に私が元気をもらっています!

ピアノに限らず、津田沼パルコミュージックサロンでは他にサックス・フルートコースが開講中です!

是非、楽しい音楽のある生活を('▽')

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。