すべてのギタリスト達へ!!

こんにちは。

花粉症で苦しむスタッフ達を横目に、目前に迫るお花見を密かに待ち遠しく思っている、デジタル担当:和田です。

突然ですが皆さん、ギターヒーローと言われて思い浮かべるのは誰でしょうか?

90年代に10代を過ごした私にとっては、レディオヘッドのジョニーグリーンウッドと、なんと言ってもミッシェル・ガン・エレファントのアベフトシです!あのカッティングにしびれた人は多いはず!

高校時代、二人がテレキャスターを使っているのを見て、迷わず購入して以降、いまだにメインギターです(当時からミーハーな所は変わりません!!)。

ミッシェル・ガン・エレファントは解散してしまいましたが、ファンの皆様に朗報(?)です!

そんなミッシェル・ガン・エレファントのギタリスト アベフトシのメモリアルブックが発売されました!!

使用ギター&機材コレクションの紹介、関係者のインタビューの数々、そしてギタースコア等が掲載されたファン必携の書です。

すべてギタリスト達へ・・・というのは大袈裟かもしれませんが、ギター好きにはオススメの一冊です!

どうでしょう?久しぶりに驚異的なスピードのカッティングに挑戦してみませんか?(私はいまだにうまく弾けません(泣))

画像

出版社 商品名 販売価格 コメント
リットーミュージック アベフトシ thee michelle gun elephant ¥2,200+税 ポスター付き!!

次回のライブイベントは、4月10日アコパラ!17:00オープン17:30スタート 入場無料!!アコギプレーヤー大集合!出演者募集中(残り1組)です!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。