2/3 (木) 船橋Roots 共同企画 Road to Hotline 開催しました!!

遂に開催されました!津田沼パルコ店初のライブハウス合同企画!

Road to Hotline in 船橋Roots!!

今回は四組のアーティストの方に参加して頂きました!

早速紹介していきましょう!!

まず一組目は 「GALEG」

GALEG

GALEG

トップバッターとしてかっこよく決めてくれました!!

疾走感のあふれるナンバーで会場を盛り上げてくれました!!

そして二組目は「おにぎり」

おにぎり

おにぎり

大学生に軽音サークルに所属している女子三人のガールズバンド

明るく元気なライブでお客さんも盛り上がるライブをしてくれました!!

三組目は「笹原 貴史」

笹原 貴史

今回唯一のギターでの弾き語りで参加していただきました!!

オリジナルも披露して下さいました!!これからに期待大なアーティストです!!

そして最後は「唐土頭」

唐土頭

唐土頭

現役高校生五人組のバンドです!!

高校生とは思えない完成度で最高のパフォーマンスを見せてくれました!!

というわけで今回は四組の方に参加していただきました。

今回は偶然にも皆様ライブハウス初出演だったので緊張していましたがライブが始まると、とても楽しそうにプレイしているのが印象的な一日でした。

次回はまだ未定ですが必ず第二回を開催しますので是非ご期待下さい!!

それではまたお会いしましょう~!! 

津田沼パルコ店 奥泉

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。