千葉ファイナルの10月!!

こんにちは。

最近急に心地良い気温になったと同時に食欲も蘇ってきて困っているアコギ担当の和田です。

ホットラインブロク初登場です!!

そんな食欲の秋と共に、いよいよやってきました!HOTLINE千葉ファイナルの10月です!!

10月16日に千葉県内の予選から選ばれた10組が千葉県代表をかけて挑む千葉ファイナル。

注目はなんといっても、我らが津田沼パルコ店を代表する2組、「CrossTheNeighborhood」「COMezik」でしょう!!きっと、あの暑かった今年の夏を思い出すような熱い演奏を聞かせてくれることでしょう!!

そんなわけで、今日は彼らが店予選を勝ち抜いた場所、津田沼パルコ店のAスタジオを写真で紹介します。

津田沼パルコ店 Aスタジオ

2組には、ここから全国制覇への道を駆けぬけて欲しいです!!

その他にも、県内から選ばれた精鋭達が競う千葉ファイナル。見逃せません!!

10月16日、場所は浦安市民プラザWAVE101、15:00オープン、15:00スタート!!

チケットは¥700-!!津田沼パルコ店内で絶賛販売中です!!

それでは!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。