ROAD TO HOTLINE2009開催致しました!

さあさあ!今回もやってまいりました!

ROAD TO HOTLINE 今回は4組です。

10月中旬にも関わらず、暖かな天候の中、今回もユニット、バンド、弾き語り様々なジャンルが出演して頂きました。

1組目は今回2回目のRAZEALです。

RAZEAL

高校生らしい熱いライブで会場を盛り上げていました。

これからの成長が楽しみなバンドでした。 観客も大勢来て頂いて盛り上がりましたね!

2組目は久々の登場!!らっかせいです。

らっかせい

明るいほのぼのとしたらっかせい節は健在!!さらに磨きをかけて帰ってきました!

会場全体で一体となるようなパフォーマンスでした。

らっかせいは本八幡駅で毎週土曜日に路上ライブを開催していますので是非一度ご覧になって下さい。 楽しいですよ!

3組目はこれまた久々の登場!小野 有也さんです!

小野有也

独特の雰囲気で会場を包み込んでいました。以前の出演より、練習を重ねたことがわかる

とても実りあるライブでした。素晴らしかったです。

4組目は急遽出演となった!三木 拡平さんです。

三木 拡平

爽やかな笑顔が印象的でとても落ち着いた雰囲気のライブでした。

歌もバラード中心で会場の空気をつかんでいました。

しっとりとした大人のライブでした。

今回は、飛び入り参加もあり、盛り上がったライブとなりました。

集合

今度は11月7日、11月15日とROAD TO HOTLINEが待っています!!

皆様ぜひとも奮ってご参加下さい!!

詳しくは担当奥泉、飯塚まで!

ではまた!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。