HOT LINE 2009 津田沼パルコ店 6/21店予選開催しました!

さてやってまいりました! HOT LINE 2009 第二回店ライブ!!

今回は四組のアーティストの方に参加して頂きました。

ありがとうございます!

何と珍しいことに今回は全ての方が弾き語りというアコースティックなライブが繰り広げられました。

さて、早速ですがご紹介させていただきます!

まずは

エントリーNo1

1.小野 有也さん!

トップバッターということだったのですが、貫禄のあるライブでした。小野さんのパワーのある声で独自の世界観に引き込まれました。

そして

エントリーNo2

2.あざらしさん!

ものすごくきれいな声で思わず聞き入ってしまいました。初ライブということだったのですが、普段は路上でやっているだけあって、緊張を感じさせない堂々とした演奏でした。

後半戦

エントリーNo3

3.熱海 雄一さん!

歌を聞いていると、歌詞の光景が自然と頭に出てくるんです!このような世界を生み出す熱海さんの曲に会場のみなさんも引き込まれていました。

最後、トリを飾ったのは

エントリーNo4

4.細中 ジョージさん!

今回トリを飾って頂いたのはHOT LINEに何度も出演してくださっているジョージさんです!何度か出演しているだけあって緊張はせず楽しそうに弾いているのが印象的で私たちも自然と笑顔になってしまいました。

次回ライブは7/21(火)になっております。

¥3150 2曲10分となっております!

皆様の参加どしどしお待ちしております。

担当 鈴木 奥泉

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。