HOT LINE アコースティック大会を開催しました

7/13(日)HOTLINE2008が開催されました。

アコースティックの魅力が存分に楽しめる内容となりました。

一組目はJoji/譲司(ジョージ・ジョージ)さんです!!

曲の雰囲気が独特で、ボーカルを聴いていると自然と引き込まれてしまいました。

余り、しゃべらないMCでうまく会場の雰囲気をつかんでいました。

20080713-P1000168.JPG

Joji/譲司(ジョージ・ジョージ)さんは

7/23のHOTLINEに日本音楽工場として登場します。ご期待下さい。

二組目はmasaさんです。

路上で弾き語りをしているということもあり、声の通るボーカルとギターの力強いサウンドが

光っていました。

20080713-P1000169.JPG

情熱が体からあふれ出しているようでした。聴いているうちに私も拳を握り締めてしまいました。

三組目はKAORINさんです。芯のある独特な歌声で会場を盛上げていました。

正直に考えていることを歌にしているということもあってKAORINさんの思っていること

がはっきり伝わるライブでした。

20080713-P1000174.JPG

音楽が楽しい理由を私自身、再認識できるライブとなりました。伝えたいことを歌うことは

音楽の楽しいところの一つです。

四組目はハイトニックさんです。

アコースティックギターとエレキギターで綺麗なアンサンブルを響かせてくれました。

さわやかなそれでいてよく通るボーカルとエレキギターの憂いのあるサウンドがうまくマッチした曲でした。素直に目をつぶって聞きたくなるような、安心できるライブでした。

20080713-P1000176.JPG

今回はアコースティックライブという狭いくくりの中で個性あるアーティストが出演しました。

十人十色でした。

次回は7/23(水)、8/17(日)、8/24(日)とまだまだ続きます。

出演者も随時募集しています。暑い夏はまだまだ終わりません。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. masa より:

    今回はいろいろとありがとうございました。短い時間ではありましたが、実は12年前に「パルコ店」では、「エレキギター」を習っていましてね(笑)懐かしい~
     久々に津田沼で音楽ができたことが嬉しかった。
     その音楽を始めた時の気持ちをもう一度思い出す意味も込めてのエントリーだったんです。
     まぁ、久々の人前(路上ではやってますが。)もあって、ちょい緊張しましたが。。。
     また、何かの機会に。ヨロシクです。
     
     「初心」に返ることができました。ありがとうございました~
    http://www.geocities.jp/mas…
    ↑さりげなく「masa official website」でもリンクしておきます。(笑)
     
     

  2. 飯塚 より:

    島村楽器津田沼パルコ店の飯塚です。
    masaさん書き込みありがとうございます。
    そして、アルバム発売おめでとうございます。
    アルバムの名前は僕からもmasaさんに伝えたい言葉ですね。
    あっ!{あえて}はいらないか!
    気になる方は上記のmasaさんホームページへ!!
    いや=今回のイベントは出演者の皆様に助けられました。
    本当に暖かかった!!感動した!!
    イベントを仕切るのは今回が初めてで、とても緊張しました。
    でもお客様、出演者、スタッフ(飯塚、横山)が一体となれ多様な気がします。音楽はいいですね。
    どんな人でも話せるようになりますから、歌う演奏するそれだけで仲良くなれる気がします。これからも、音楽を続けていきましょう!
    さて8/17(日)もホットラインアコースティックライブやります!!出演者随時募集しています!!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。