テイラーギター20本が弾き放題?!全国で定期開催中のTaylorGuitarRoadShow開催レポート!

待ちに待ったイベントがやってまいりました!
TaylorGuitarRoadShow!!
画像
7月23日(土)についに島村楽器土浦店にて開催されました。
20本以上のTaylorが並ぶとさすがに壮観でした!
画像

200シリーズから800シリーズまで取り揃え、それぞれ材の違い、シェイプの違い、弾き手の違いで、どのような音の違いが生まれるのか、
デモ演奏を交えながらご説明いただきました。
画像

そして、このイベントの良いところ!!
この20本のギター、試奏し放題でした!
800シリーズの全シェイプを試せるなんてなかなかないです!感動です!
画像
みなさんお気に入りのギターを見つけられたようです♪

最後にはゲストアーティストによる演奏があり、テイラーギターの音色を堪能させていただきました!
ゲストはKumi Kuuさん、テイラーを使用しているアーティストさんです!
画像
「Kumi Kuu プロフィール

「食(くう)」ではなく「Kuu(くぅ)」です。
2014年秋よりシンガーソングライターとして活動開始。
東京を拠点にライブ活動中。
2015年秋からオーストラリアにてバスキング生活を始める。
ウタいに海外へ出向くことに目覚める。(英語は全く話せません。)
2016年、ソロと並行してピアノ×ギターの男女ユニット「パルス」としても活動中。

(Kumi Kuu Facebook) https://www.facebook.com/kumi.kuu.3

TaylorGuitarRoadShowこれからも全国各地で開催されます。
興味のある方はぜひ足をはこんでみてはいかがでしょうか。

次回の島村楽器のイベントは8月14日、HOTLINE2016 店予選です!
バンド中心のイベントなので盛り上がること間違いなし!!

それではお店でお待ちしております!
画像

土浦店へのお問い合わせ

店舗 島村楽器 土浦店
担当 永長
電話番号 029-835-5047

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。