→Pia-no-jaC←さまご来店!!

あの→Pia-no-jaC←が島村楽器土浦店に・・・

ピアノジャックが土浦店に!①

・・・いらっしゃいました!

当店ピアノ担当:柳橋がいちファンとして大興奮。

本日イオンモール土浦1F花火広場でのLIVE終了後、遊びにいらして下さいました!

(※美味しいクラシックを丸かじり!『EAT A CLASSIC 5』 2014.11.19 On Sale)

その後店内特設のピアノジャックスコアコーナーでスコアを見ている少年にHAYATOさんが後ろから声をかけて・・・「ええっ(少年驚)!?」本物!?的なテレビでよく見るあの状態に。

ピアノジャックが土浦店に!②

スタッフ共々興奮状態の中、直筆サイン入りスコアをGET!レジ前にて。

ほかにも店内でピアノを弾いて頂いたり、カホンを叩いて頂いたり、スコアを購入してくれた少年の前でピアノを演奏をして頂いたり・・・

(※あっという間の出来事であまり画像が撮れず申し訳ありません)

2015年も→Pia-no-jaC← Swing Pacchin Tourで大忙しのお二人でした。

本当にありがとうございました!

また遊びにいらして下さい!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. アジー より:

    その時の店内、想像しちゃう
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    少年よ、ラッキーだったな‼
    羨ましい(◟̆_◞̆).。•♥︎

  2. 楽天ママ より:

    さっき、サインしてもらった少年の親です(笑)。
    家で楽譜をめくろうとすると触るなと怒っていました。来年中学生になるので、ピアノはそろそろと卒業かと
    思っていましたが、ピアノの神様がもうちょっと頑張れと、お二人にあわせてくれたのかなと思っています。本当に、イオンの中をぶらぶら歩いていただけなんです(^-^)ピアノジャックの皆さま、島村楽器の皆さまに感謝です。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。