【イベントレポート】第17回アコースティックナイト終了しました。~後日談~

第17回アコースティックナイトも無事終了しました!

ご出演いただいた皆様、すてきな演奏をありがとうございました!
皆様の応援のおかげで、第17回も、大盛況のうちに終了することができました。ありがとうございます!

7組の出演者の皆様を紹介します!

トップバッターはFlying Fridayさんです!今回、新たにお仲間が増えました!宮崎さん、大山さん、そして・・・ヴォーカルに遠藤さん!!大人の色気を感じさせてくれるような甘い歌声に、ギターとフルートの音色がとてもマッチしていました。
12

続いて、鴨省さんです。初出演になります!あるものまね番組に出演されたこともある鴨省さん!!それ以上に緊張されたとのことでしたが、優勝されただけあってやっぱりお上手です!素敵な歌声を聴かせてくださいました。
3

次は、チャッピーさんです。クラシックギターならではの音色・・・いつも心穏やかな気持ちになります。緊張気味のチャッピーさんでしたが素敵な音色を響かせてくださいました。
4

続いて、しおさんです!今回は2人揃っての演奏ですね!歌の歌詞に熱い思いを込めての演奏・・・メロディーとともに皆様の心にも届いたのではないでしょうか。
5

次は、tayamarioさんです。ディズニーの曲を演奏されるのは初ということで緊張されていましたが、tayamarioさんならではの世界観を感じさせてくれるような素晴らしい演奏でした。映画観たくなっちゃいますね!
6

続いて、マコトスペシャルさんです。熱き魂の叫びともいうような力強い演奏でいつも楽しませてくれるマコトスペシャルさん!!途中で弦が切れてしまうハプニング?!もありましたが・・・スタジオ内を明るく盛り上げてくださいました。
7

そして最後は、!キャプテン雪舟さんです。ラストを飾っていただきました!大学生ながらも大人びたトークにフォークソング!!和やかな雰囲気に包まれました。
8

素敵な時間をありがとうございました!いつもいつも皆様に感謝しております。楽しい時間を一緒に過ごすことができて幸せでした!次回のアコナイも一緒に音楽の楽しさを共有しましょう!
9

次回のアコースティックナイトはイベントライブの日付が確定次第、このシマブロでご案内致します!
皆様のご来場・ご参加、心よりお待ちしておりますm(._.)m

                                          アコースティックナイト 担当:下條

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 鴨省 より:

    わっ(≧◇≦)私が写っとりますね。ありがとうございます。皆さんお疲れ様でした~

  2. 鴨省 より:

    すみません嬉しくて何度も間違って押してしまいました。消しておいてください。お願いしますm(_ _)m

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。