HOTLINE2012 第2回予選開催レポート!

HOTLINE2012 第2回開催レポートです!

HOTLINE2012予選の第2回大会が6月24日(日)に開催されました!本日は遅ればせながらその開催レポートを行います!ちなみに、テーマは「梅雨」ということで、会場には大きなアマガエルが!しかもリアル、、、。今回は不評でしたので、来期はもっとかわいい蛙にしますね。さて、主役のバンド様の紹介をしていきます!

中川英明(なかがわひであき)さん

熱いステージングで毎回店舗開催ライブを沸かせてくれている中川さんは高校2年生。今回も歌とダンスで観客の方を魅了していただきました。ボーカルは当店の教室に通い修行していただいているのですが、このダンス!このダンスは自己流(!)だそうです。ネット動画などを研究しているそうでYOUTUBE LEARNINGとでもいいますか、いやはや、最近の若い方は凄い、、、。

The Trash(ザトラッシュ)さん

画像

店舗で企画するイベントへの出席率が高くほぼ皆勤賞!今回のHOTLINEもご希望通りご出演となりました。オリジナルの楽曲の世界観や曲の持つ雰囲気がしっかりしてい

Re:Paint(リペイント)さん

4人組仲良しバンド、リペイントさん。高校生では珍しい洋楽のカバーですが、頑張って練習いたしました。しかもなぜかベイシアトークで盛り上がるっていう、、、。私はリペイントさんのオリジナル楽曲に期待しています!待ってますよ~!

以上3組の熱い演奏レポートをお送りいたしました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。