8月22日HOTLINE2010土浦店予選開催レポート

HOTLINE2010土浦店予選開催いたしました!

こんにちは!本日HOTLINE2010予選を開催いたしました!本日は最終日と言うこともあって8組の参加がありました!アコースティックから、テクノユニット(!)、高校生バンドまで!それでは動画と一緒にご覧下さい!

天邪鬼(あまのじゃく)さん

今回オリジナルで挑戦していただいた、大学生バンドの天邪鬼さん。以前にHOTLINEとは別の土浦店ライブで演奏を見ていたスタッフが「今回は前よりもサウンドがまとまってるなぁ~」とつぶやいていました!これからも彼らの成長に期待大です!

THE BackPrint(バックプリント)さん

ビートの効いたドラムと分厚いベースサウンド、場面によって多様に変化するギターサウンドが曲の表情をしっかりと形作っていました!これから精力的に活動していきたいとのコトでしたので、是非応援させていただきます!

riri(リリ)さん

短い言葉で形容すると薄っぺらくなってしまうのでまずは動画でサウンドをチェックしてください!今再び話題のElectribeを軸としたデジタル機材群、それと対を成す真空管アンプのアナログ感が絶妙なマッチングです!テクノ?ロック?言葉は要りません!ririサウンドここにあり!

From"NightBear"With Love(フロムナイトベアウィズラブ)さん

安定したドラミングと重厚なベース。お互いに絡み合うかのような絶妙なツインリード。澄んだボーカルがバッチリアンサンブルできていて気持ちよかったです!観客動員も一番多く、一番の盛り上がりを見せていました。これからも活動予定とのコトなので応援していきます!がんばってください!

ラムコFC(ラムコエフシー)さん

澄み切った女性ボーカル、限りなくアコースティックなギターサウンド。ストリートでの弾き語りサウンドそのままに、その素敵な演奏を披露していただきました。水戸・土浦を中心に活動しています!綺麗なコーラスにも注目です!

坂本翔太(さかもとしょうた)さん

引き続きアコースティックな坂本翔太さんは去年も出場していただきました。一年前と比べると、歌声の成長ぶりが顕著で、この一年間沢山の活動を重ねてきたのがわかります。現在では都内のイベントにも参加し、地元茨城を中心に精力的に活動中です!

Fixed Sound Tracker(フィックスドサウンドトラッカー)さん

高校生によるラウドサウンドが印象的な5ピースエモーショナルバンド。約一ヶ月間この日の為に練習を重ねてきました。その間の成長振りは流石若さと才能に溢れる高校生!これからの伸び代がまだまだある分楽しみなバンドです!

ライブを終えて、、、。

今回もご来場くださったたくさんの方々ありがとうございました!また参加いただいたバンドさんもありがとうございました!今年のライブはこれで終了となります。29日に決勝を行いますので是非ご来店ご観覧下さい!参加者は後日まとめてご報告いたします!もう少々お待ち下さい!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。