HOTLINE2010 8月1日店舗予選開催レポート!

HOTLINE2010開催しました!

こんにちは!島村楽器イオン土浦店のホットライン担当堀井です!本日は5バンドが出場しました!社会人のバンドから高校生バンド、はたまた小学6年生(!)までと幅広い年齢のバンドに参加していただけました!出場していただいた方々本日はありがとうございました!またご来場いただいた方々もありがとうございました!

出場者紹介

Fibonacci数列(ふぃぼなっちすうれつ)さん

4月に楽器を始めて勿論、今回が初ライブ!今回はカバー部門でしたが、いずれはオリジナルにも挑戦していただきたい!

DOLDOLE(どるどる)さん

オリジナルで参加していただいたドルドルさん。全員高校3年生!若い!柔らかな世界観をやさしい声で歌い上げます。

FLAWLESS(フロウレス)さん

高校2年生で結成された4ピースバンド。力強いボーカルが特徴です。結成されて間もないFLAWLESS、今後に期待です!

みなしごモンチッチさん

今回キッズ部門でエントリー、初めて演奏を聴いたときに、中に大人が入ってるんじゃないかと思いました!小学6年生の双子姉妹による息の合ったギター・ベースアンサンブルを中学校2年生のお姉ちゃんがドラムでしっかりと引っ張っていく。必見です。

Background Shiner(バックグラウンド・シャイナー)さん

今回トリを務めていただいたバックグラウンドシャイナーさん。オリジナルで参加!高校3年生ながら安定した演奏で一番の盛り上がりを見せ、会場を魅了してくれました。

次回予告!「2010年8月15日!店舗予選開催!」

今回は皆様ありがとうございました!次回2010年8月15日も続々と出場バンドが集まってきております。観覧は無料なので是非是非遊びに来てください!お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。