HOTLINE2009 8月30日 土浦店予選開催レポート

HOTLINE店予選開催レポート!!

8月も後半になり、夏もそろそろ終わり、、、。今回HOTLINEに出場していただいた3組には、そんな切ない気分をぶっ飛ばすような熱いライブを見せていただきました!

オヤケタカモリさん

今回はチャレンジ部門で大学一年生の小宅さん。パーカッシブなギターソロ演奏で会場を魅了してもらいました。これからもライブにどんどん出演したいとのことなのでその活躍に期待です。個人的にはオリジナル曲が待ち遠しいです!

るえるくさん

メンバーのほとんどが高校時代からの付き合いだという彼ら。紆余曲折を経て今の状態に落ち着いたとのこと。彼らの演奏の時間には観客動員がググッと増え、周りからとても愛されている様子でした。

MASHさん

往年のジャパニーズビートロックを髣髴とさせる演奏とボーカル。渋さとオーラが会場を圧倒していました!やはりライブ慣れしているのか、音作りから演奏までとても安定していて、いろいろと勉強させていただきました。ありがとうございます!

そしてネクストステージへ!

以上でHOTLINE2009の店予選が終了となりました。ご来場いただいた皆様、出演していただいた皆様、本当にありがとうございます!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。