2/15(水)~2/19(日)!サックスストラップをつくろう!

使いやすく。そしてオシャレに。

サックスを演奏していて首や肩が痛い、息苦しいと感じた事はありませんか?
そんなときに是非お試し頂きたいのが、『バードストラップ』です!!

画像

サックスプレーヤーの方は、なんとなく名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?
バードストラップ、機能性はもちろんですが何といっても自分好みの配色に出来る事が最大の魅力ではないでしょうか。
それぞれのカスタムパーツを組み合わせて作る、自分だけのオリジナルストラップってステキですよね♪

島村楽器ららぽーと豊洲店では、2/15(水)~2/19(日)の期間に、店内であなただけの特別なオリジナルストラップが作れるイベントを開催します!

サックス用革パッド&プレートが新しくなりました!

バードストラップの革パッドとプレートが機能性はそのままに、さらにスタイリッシュに、さらに吹奏感が向上致しました!
既にバードストラップを愛用して頂いてる方も、さらに良くなった革パッド、プレートに変更しませんか?

お問い合わせ先

店舗名 島村楽器 ららぽーと豊洲店
電話番号 03-3534-5470
担当者 渡邊(わたなべ)・高濱(たかはま)

お電話での試奏のご予約承ります。お気軽に問い合わせください。
島村楽器スタッフ一同で、皆様のご来場をお待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。