注目の新製品!BADCATのニューアンプ!【NAMM Show!2016!】

画像
こんにちは!取手店ギター・アンプ・エフェクター担当の「市塚」です!
世界最大級の楽器の祭典!NAMM Show!の季節がやってまいりました!
ぞくぞく各社から登場している新製品の中から私が個人的に注目している製品をご紹介致します!
BADCAT CUB15R USA Prayer Series
画像
まだ商品の詳細はわかりませんが、USA Prayer Seriesという新しいラインナップが発売となる様です。
USAで生産されるラインの中ではリーズナブルな価格設定になるのではないでしょうか。
昨年はマッチレスもSC-Miniというリーズナブルなラインを発売した事もあり、その影響をうけて
BADCATもPCBで回路を構成して価格を抑えている可能性もあると思います。
写真で見る限りプリセット・トーンは搭載していない様ですが、リバーブやKマスターコントロールは搭載していますのでかなり使えるギターアンプに仕上がっているのではないでしょうか?
そしてロゴパネルが光るギミックも健在です!
NAMMでは40WのCUBも展示してあるそうです。
画像
早く国内での販売価格が知りたいですね!

取手店へのお問い合わせ

店舗 島村楽器 取手店
アンプ担当 市塚 画像
電話番号 0297-73-1540

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。