HOTLINE2011 店LIVE vol.5 開催しました!

画像

8月12日に開催された島村楽器のライブオーディションイベント、HOTLINE2011のショップライブ第5回大会の模様です。5組のバンドが出演!

今回は担当・納谷がお送り致します!早速いってみましょう!

まずはトップバッター!「CALMSITE」

CALMSITEl

リハーサル時から「緊張する~!」を連発していた彼等。どうなることやら・・・と。
しかし、本番では緊張しつつもしっかりと会場を温めてくれました!

No.2「LIP ON Black」

LIP ON Black

前回(第4回開催)にも出場してくれたLIP ON Black!
より安定感の増した演奏を聴かせてくれました!
個性豊かなメンバーが集まっております!

No.3「SUNZ」

SUNZ

取手店ではお馴染みのSUNZ!今回はなんとアコースティックでの出場です!
納涼感たっぷりな雰囲気に、ラブバラード・・・思わず聞き入ってしまいました!

No.4「Sun-skrit」

Sun-skrit

ライブ歴はまだまだ浅いと言っていた彼等。普段は控えめでおとなしい彼等ですが・・・
演奏はとってもハード!ロックなステージを見せてくれました!

そしてラストを飾って頂きました!「花魁舞」

花魁舞

月夜さんの魅力溢れるボーカルに取り巻く3人の男性・・・まさに花魁舞!
緊張してます・・・とのことでしたがラストに相応しいステージを魅せてくれました!

最後に・・・出演者全員集合!

全員集合

出演者の皆さん素敵な演奏をありがとうございます!
(担当者ちゃっかりご一緒させて頂いちゃいました!)

島村楽器取手店では、まだまた出演者を募集しております!

↓今後の店予選ライブ日程はこちら

  • 第7回:8月21日(日)

どしどしエントリーを待ちしております!

詳しくはHOTLINE担当(市塚)までお気軽にお問合せ下さい!

島村楽器 取手店 0297-73-1540

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。