HOTLINE2009 8月2日(日)ショップライブレポート!

8月2日(日)に取手店ショップライブオーディションを実施しました!

今回はチャレンジDAYと銘打って、取手店ショップライブオーディションを実施いたしました!
今回はともに高校生のバンドさんで、おかぴーさんとFさんにご参加いただきました。

まずはおかぴーさんの登場です!

おかぴー

楽曲は木村カエラさんの「MagicMusic」です。
今回が結成初、人生初のライブとなるおかぴーさん。緊張しながらも演奏を楽しんでいました!
次回は是非、今回間に合わなかった2曲目も完成させて参加して下さいね!

続いてはFの皆さんです!

F

楽曲はDOSEの「曇天」と「修羅」の2曲です。
こちらも直前でのメンバー交代のハプニングを乗り越えての出場です!

それぞれの楽器経験があったため、それを難なくクリア!

当日は素晴らしいパフォーマンスを見せていただきました!!
次回は是非オリジナル曲でのご参加をお待ちしております!

どちらもとても元気で楽しい演奏を聴かせていただきました。本当にありがとうございます!!
チャレンジ部門でのご参加ですので、今回のHOTLINEはショップライブで終了となります。
10月に行われる埼玉・北関東エリアファイナルを敵情視察の上、

来年はオリジナル曲でのご参加、エリアファイナル出場を目指してください!!

次回の取手店ショップライブはいよいよ最終回!8月23日を予定しております。
まだまだ参加ご応募を受付しております。
また、ご観覧は無料となっておりますので、皆様もぜひぜひお越し下さいませ!!

お問い合わせは島村楽器取手店 0297-73-1540までお気軽にどうぞ。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。