HOT LINE2008 8/2ライブレポート

8/2(日)に行われたHOT LINE店内ライブでは、弾き語りでのご出演者が二組、バンドでのご出演が一組、計三組のエントリーでした。ご出演頂いた皆様、そしてご来場頂いた皆様ありがとうございます。

それでは、一組ずつご紹介させて頂きます。

null

一組目は リジョイス さん。普段はユニットでの活動ですが、今回は急遽ソロでのご出演となりました。一曲目が「まっさらの明日」、二曲目が「たった一人で」共にオリジナル曲でのエントリーです。

 クラシックギターのきれいなアルペジオと優しい歌声で、とても穏やかな気持ちになりました。

null

 二組目は 成瀬芳春 さん。一曲目が「Gallry Road」、二曲目が「ありがとうございました」共にオリジナル曲でのエントリーです。

 非常に明るくキャッチーな旋律を伸びやかに歌い上げるだけでなく、演奏前に面白いパフォーマンスも披露して頂き、とても楽しいステージでした!

20080803-P1000032_edited.JPG

 三組目は高校生バンドの Death 9 Top さん。一曲目は、9mm parabellum bulletの「The World」、二曲目は、ストレイテナーの「TRAIN」。コピーでのエントリーです。

 難しい楽曲ですが、各々のパートがしっかりしており、見事に仕上がっておりました!ひと夏限りのバンドということで、今回のライブで終わりというのが非常に残念です、、。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。